通販食品業界ニュース6月10日号

「通販バイヤーは、通販専業のみではありません」
「通販食品展示商談会」への来場バイヤーは、通販サイト専業のバイヤーだけだと思われていませんか。外食業、健康産業等の多岐にわたるバイヤーが多数来場されています。店舗とのハイブリッドな展開を目指している百貨店、スーパー、生協、等の小売業、食の来店体験を通販でも表現したい外食業、ダイレクトな展開にも取り組む商社等々。予想外の様々な出会いの可能性を秘めた開催です。

商談サポートサービス
本サービスは、出展者の皆さまと通販バイヤーとの商談をサポートするものです。
出展者さまと来場するバイヤー、そしてぜひ来場して欲しいバイヤーの皆さまに、業種や企業名等のご要望をもとに会期中の商談設定をサポートいたします。
時間設定が難しいバイヤーに、貴社ブースへ確実に立ち寄っていただくような案内を実施し、皆さまの商談率アップのサポートに取り組みます。
出展ご決定後、皆さまのご要望をお伝えください。お役に立てるよう努めさせていただきま
す。

会場での動画放映
展示会場内に大型モニターを設置し、出展者の皆さまの情報放映し、ご来場いただいているバイヤーに広く告知いたします。
製造工程やこだわりのポイントを動画でわかりやすく伝えることで、興味関心のきっかけとなります。まだ会社や商品の動画をお持ちでないようであれば、この機会に準備してみてはいかがでしょうか。自社での制作が難しいようであれば、事務局で代行制作も可能ですので、お気軽にご相談ください。

次の記事

通販食品業界ニュース6月23日号